ぺたんこ髪を改善!ふんわりボリュームシャンプー試してみた結果、オススメはコレ!

 

ぺたんこ髪が悩みで

なんとか改善したいと思い、

ふんわりボリュームシャンプーを実際に

何種類も試してみました!

 

その中で唯一、

これだったらこれからも使い続けたいと

思えるシャンプーを見つけたんです!

 

友人にも勧めたいと思えたシャンプー、

それがこのCA101というシャンプーです。

CA101 (シーエーイチマルイチ)

  

 

このCA101シャンプーがオススメな理由、

それはふんわりボリュームアップが叶うのに、

それでいてツヤ髪がキープできること!

これが他のシャンプーと大きく違う点でした。

 

 他のふんわり系シャンプー、

例えばharu という100%天然由来のシャンプーがあります。

 

haruはふんわりという点においては、

とても優秀で、夜に髪を洗っても

翌朝ぺたんこになることなく、

1日中ふんわり髪をキープしてくれました。

 

ただひとつ気になったのは、

髪が少しパサついてしまうことでした。

 

湿気にも弱くなってしまった感じで

すぐ髪が広がってしまったんです。

 

いくらふんわり髪になれても、

パサついてたらちょっと残念な印象ですよね。

 

髪のツヤって思ってた以上に重要なものだったんだなと、

気付かせてくれました。

 

 

その他のシャンプーもだいたい同じような感じで、

どうしてもふんわりを目指すと

髪のパサつきがちになるようで・・・。

 

ふんわりとツヤ髪の両立は無理なのかなと

諦めかけていたときに、

このCA101シャンプーに出会ったので

1回使ってみたときちょっと感動しました。

 

ふんわりなのにツヤがキープできていたんです!

 

CA101シャンプーは頭皮環境を整え

ハリ・コシをアップするシャンプーなので、

健康な髪を実感できて、

初めて自分の髪に自信が持てました。

 

CA101シャンプーには

育毛剤のセットもありますが、

私はシャンプーとトリートメントだけの

セットを使っています。

それで十分効果を実感できています。

 

 購入する際は、

初回特別価格で購入できる

お得な定期便がありますので、

そちらで購入されることをオススメします。

 

定期便といっても

ネットのマイページから、

いつでも解約できるシステムなので、

かなり親切なサービスだと思います。

 

電話とかめんどうですからね、

ネットで休止・解約できるのはありがたいです!

 

 

ぺたんこ髪に悩んでいて、

今まで一度もCA101シャンプーを試したことがない方は、

ぜひ一度試されることをオススメします!

 

初回特別価格で購入できる、

CA101の公式サイトはこちら。

CA101 (シーエーイチマルイチ)